賑やかな教室

投稿者: | 2015-04-27

shiyoler

 

初夏を思わせるような暑さの徳島です。
会館では、エアコンが使えないとかで、窓全開で教室が始まりました。三線弾きながら歌うと勝手に汗が出てきます。半袖で丁度良いぐらいでした。初心者の方々はレベルに応じて机を分けて稽古です。

 

shiyoler
熟年メンバーさんは2人ペアで、一番賑やかに稽古されていました。自宅で練習をされていたのか、前回と違い上達していたので驚きました。他のメンバーさんにも良い刺激になると思います。

 

Shiyoler

窓から外の風景を一枚。徳島県立中央病院の屋上に駐機中のドクターヘリが見えました(^o^) 山の稜線がクッキリと見える晴天の一日。 西日ガッツリの部屋で気温上昇。窓全開で、外から選挙カーの爆音が。 

施設利用の時間厳守なのか、終了10分前から清掃担当者が部屋の中で床掃除。終了時間には管理者が扉の前で待機w ここまで徹底しているとは思いませんでした。

5月の教室会場は通常に戻り、加茂名公民館島田分館で行います。入会者が増えたことにより、体験レッスンの時間が取れない可能性がでてきました。入会希望の方向けに限り、対応させていただこうと考えております。見学は従来通り、予約無しでOKです。

【5月の徳島教室】
5月30日(土)13:00~19:00
5月31日(日) 9:00~10:00

教室会場 加茂名公民館島田分館
住所 徳島市北島田町一丁目十一番地

==ランキング参加中です==
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 音楽ブログ 三線・沖縄民謡へ
==看板猫のことなど==


==徳島教室 新規入会募集中です==
徳島教室のページ
==和歌山教室 新規入会募集中です==
和歌山教室のページ
==沖縄三線に関するショップリスト==
Amazonストア楽天

スポンサーリンク