稽古風景 2015年07月

投稿者: | 2015-07-19

Shiyoler

今月の教室は、移動困難な状況になりそうでヤキモキしました。フェリーでの移動が可能になったのを確認して安堵したのも束の間、自宅近隣の河川(日高川)の増水。JRきのくに線で運転見合わせ(紀伊由良駅~広川ビーチ駅間で山崩れ)。それに、国道42号線通行止め、阪和道・湯浅御坊道路通行止め・・・。他色々と気を揉むことが山積みで気絶しそうでした。

移動当日は、国道移動中に高速道路の通行止め解除で一気に移動。有り難いことに、1便早いフェリーに乗船できました。教室では、お稽古より、お互いの状況確認で話が盛り上がりました。避難指示が出ていましたので、気にかけて下さっていた生徒さんもいて有り難いです。

台風一過の中、見学に入らして下さった皆様、有り難うございます。時間に余裕がありましたので、イレギュラーで体験レッスンを稽古中に盛り込むことができました。普段は入会希望者向けの予約制なのですが、突発的に体験レッスンを受けられる可能性もあります。

皆さん、台風の影響もなく無事でなによりでした。引き続き、8月も稽古予定が出ていますので、三線を習ってみたい方のご見学お待ちしております。

8月稽古日

8月29日(13:30~18:00)・30日(8:30~10:00)

==ランキング参加中です==
ブログランキング・にほんブログ村へ
==看板猫のことなど==

==徳島教室 新規入会募集中です==
徳島教室のページ
==和歌山教室 新規入会募集中です==
和歌山教室のページ
==沖縄三線に関するショップリスト==
Amazonストア楽天