もうすぐ春です 稽古雑感 【2016年2月】

投稿者: | 2016-02-29

shiyoler

 

2月徳島教室会場の早咲き桜です。和歌山教室周辺は梅の花が満開で、ウォーキングしている時に梅の香りがふんわり感じられます。子供の頃、ロッテの梅ガムを口に入れた時の味を薄くしたような。例えが良くないなぁ(スマソン。

今月は、和歌山放送ラジオで放送して頂いたり、徳島教室では見学者さん、体験レッスン参加の方もいらして頂きました。普段のお稽古が賑やかになりました。

shiyoler

 

徳島教室スタート時間はエアコンが直ぐには効かなくて寒いです。もっぱら寒中稽古の様な雰囲気で「元気が一番!元気があれば何でもできる!ダーッ!」(アントニオ猪木氏の名言から)気合い一番ですが、寒過ぎて指動きません(爆。徳島教室は、朝から稽古していますので、仕事やご予定の前に稽古を受けて頂き一日を有効活用したい方に、朝一番の稽古をお勧めします。(和歌山教室は、生徒さんとの相談の上で稽古時間決定しています)

 

shiyoler

 

生徒さんから頂きました。徳島銘菓が色々入っていて皆さんと美味しく頂きましたました。有り難うございます。徳島教室3月の稽古は12日、13日で2週間後です。当日、稽古中見学自由です。要予約体験レッスンもありますのでお気軽にお問い合せ下さい。


【和歌山教室】
随時、新規入会受付しております。

【徳島教室】
3月12日(土)8:30~18:30(見学9:00~18:00)
12:30~13:00・18:30~19:00無料体験教室開催(要予約)
3月13日(日)8:30~12:30(見学8:30~12:00)
都合により体験教室ありません。

ご予約、ご相談等はお問い合せページへ

==ランキング参加中です==
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 音楽ブログ 三線・沖縄民謡へ
==看板猫のことなど==


==徳島教室 新規入会募集中です==
徳島教室のページ
==和歌山教室 新規入会募集中です==
和歌山教室のページ
==沖縄三線に関するショップリスト==
Amazonストア楽天

スポンサーリンク