さらに楽しくなりそうな予感です

投稿者: | 2016-03-14

3月12日・13日は徳島教室でした。数日前まで春真っ盛りな気温でしたが、教室の日は寒かったです。今回は公民館の洋室で終日お稽古でした。見学・体験レッスンにお越し頂いた皆様ありがとうございます。来月以降も稽古中の見学は自由にどうぞ。突発的に体験レッスンの時間が増えることもあります。都度ご案内致しますので、お気軽にお問い合せ下さい。

shiyoler

 

公民館の桜も散り始めました。先月より華やかな色になっていました。来月の教室では葉桜になっているかもしれません。1ヶ月ってあっという間に過ぎていきます。徳島教室では常に3ヶ月先迄の日程を決めているので余計に月日の流れが早く感じられるのかもしれません。

 

稽古中に外から賑やかな音が聞こえるので何かなぁと思っていたら移動図書館でした。滞在時間が短いらしく、気がついて外を覗いて見たらたら既に移動していました。

shiyoler

 

三線の日(3月4日)に沖縄へ行かれた生徒さんから頂きました。まったり紅芋クリームが美味しかったです。6月にミニおさらい会を開催します。こちらからではなく生徒さんからの希望がありました。自由参加で、参加も良し、見学も良しで「楽しさ」をメインに日頃の稽古の成果を披露したり、参考や反省の材料になれば良いなと考えています。当日は、生徒さんのご家族、お友達の見学もOK。

【ミニおさらい会】
日 程:2016年6月19日午後~
(通常稽古終了次第スタート)
内 容:希望者による発表と茶話会
参加費:無料

==ランキング参加中です==
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 音楽ブログ 三線・沖縄民謡へ
==看板猫のことなど==


==徳島教室 新規入会募集中です==
徳島教室のページ
==和歌山教室 新規入会募集中です==
和歌山教室のページ
==沖縄三線に関するショップリスト==
Amazonストア楽天

スポンサーリンク