チラシ作りをビスタプリントで作成|徳島三線教室

投稿者: | 2017-05-21

三線教室Shiyoler

普段なら自分で作成してプリントするまでの作業をサクっと片付けてしまうのですが、徳島教室向けの配布チラシを今回、ビスタプリントに依頼することにしました。

家庭用のプリンターで印刷するとコストが結構掛かっているのを知らず、せっせと作成しては気に入らないから廃棄してを繰り返していました。

出来上がったチラシを一瞬見て、どこで・何の教室かぐらいは判るのでは。完成が楽しみです。

 

=5月の徳島教室開催ご案内=
5月27日(土)見学9:00~17:30
11:30~12:30 1日入門教室(要予約)
14:00~14:30 無料体験(要予約)

5月28日(日)見学9:00~12:00
無料&1日入門教室はありません。

=1日入門教室=
未経験者・初心者向けの三線入門教室を開催します。楽器経験がない、三線を持っていない等、興味はあるけど続けられるかどうか迷っているという方向けのコースです。
三線の取扱い、音の鳴らし方など、基礎の説明が中心です。三線に限りがありますので参加者多数の場合は譲り合って使っていただきます。体験後、入会手続きも受け付けます。

参加費:500円(指導、三線、会場費)・お茶付き。
対 象:大人の方、シニア・シルバー歓迎。
定 員:5名迄 。
教室会場:加茂名公民館島田分館 住所:徳島市北島田町一丁目十一番地

==ランキング参加中です==
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 音楽ブログ 三線・沖縄民謡へ
==看板猫のことなど==


==徳島教室 新規入会募集中です==
徳島教室のページ
==和歌山教室 新規入会募集中です==
和歌山教室のページ
==沖縄三線に関するショップリスト==
Amazonストア楽天

スポンサーリンク