菖蒲の季節到来|和歌山三線教室

投稿者: | 2017-05-02

桜が綺麗だなぁと思っていたら、すっかり葉桜になり周りは新緑の色です。和歌山教室の玄関先に咲いている菖蒲(あやめ)です。昨年、咲いた後に綺麗に伐採してしまったのですが、今年も元気に咲きました。

ついこの前、降雪が酷い日がありまして「雪国?」かと勘違いするぐらい寒かった日もありました。今は新緑がきれいで緑は一色じゃないって気付かされます。
ミニ家庭菜園の玉ねぎの収穫。次は何を植えるのかなぁ。

家庭菜園は家族の担当なので、私は飼い猫達の猫草ぐらい。土いじりが苦手です(汗

 


三線教室シヨラーでは和歌山(日高川町)教室・徳島教室の各教室で新規入会受付中です。和歌山教室は随時。徳島教室は開催日に入会手続き行います。各教室のご案内をご覧下さい。シニア・シルバー世代歓迎。
和歌山教室(日高川町)
和歌山教室出前講座
徳島教室
徳島県内の他、出張講座

【和歌山教室】
日高川町教室では入会は随時、受付しております。和歌山県内の出張・出前講座もあります。詳しくはご相談下さい。シニア・シルバー世代歓迎。

【徳島教室】
日時指定の指導者派遣の教室です。稽古の見学、教室に関してお尋ねになりたいことがございましたら、下記日時にお越し下さい。見学は予約不要ですが、事前にお知らせ頂ければ幸いです。
【2017年5月】
5月27日(土)見学9:00~17:30
11:30~12:30 1日入門教室(要予約)
14:00~14:30 無料体験(要予約)
5月28日(日)見学9:00~12:00

=スポンサードリンク=

==ランキング参加中です==
ブログランキング・にほんブログ村へ
==看板猫のことなど==

==徳島教室 新規入会募集中です==
徳島教室のページ
==和歌山教室 新規入会募集中です==
和歌山教室のページ
==沖縄三線に関するショップリスト==
Amazonストア楽天