徳島教室 雑感|台風5号が来る前に8月の稽古開催しました

投稿者: | 2017-08-07

南海フェリー

 

台風5号の行方にヤキモキしながら無事、徳島を往復してきました。和歌山からの早朝便は何かのアトラクションかと思えるぐらい揺れました。船内で席を立って移動した時に船尾の風景が波に乗って海が上に下にで酔いそう。
何度も乗船していると船酔いに対して耐性ができたみたいで、しっかり朝ご飯食べました。

 

加茂名公民館島田分館

 

ずっと公民館の中にいると分からないのですが、滅茶苦茶暑かったようで教室に来た皆さん汗ダラダラの様子でした。時期的に阿波おどり直前なので、参加される生徒さんもいて話が盛り上がりました。


徳島三線教室 Shiyoler

来月9月は初旬と下旬に稽古開催します。個別対応でひとりひとりに合わせた指導をしております。お友達同士等のグループ対応もOKです。複数集まりましたら出張教室も承りますのでお気軽にご相談ください。

南海フェリー

今回、日曜日午前中で終わりましたので欠航直前のフェリーで帰宅の途に就きました。

==9月・10月度開催日==
9月2日・3日
9月30日・10月1日
10月28日・29日
只今、新規入会受付しております。都合が付かない場合は和歌山教室でも稽古が受けられます。徳島新聞情報とくしま8月3日朝刊17面又は下記メールフォームにてお問い合わせください。

徳島教室に関するお問い合せは、こちらのメールフォームをご利用ください。フリーメールをお使いの場合、送受信に不具合が発生する場合がございます。



お問合せ種別

メールアドレス

お名前

ご住所

お問合せ内容

確認画面へ進むボタン
 

==ランキング参加中です==
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 音楽ブログ 三線・沖縄民謡へ
==看板猫のことなど==


==徳島教室 新規入会募集中です==
徳島教室のページ
==和歌山教室 新規入会募集中です==
和歌山教室のページ
==沖縄三線に関するショップリスト==
Amazonストア楽天