見分けがつかない動物がやってきた たぶんアナグマ

投稿者: | 2017-11-09

 

アナグマ,日高川町,和歌山県,沖縄三線教室,三線教室,日高郡

 

先日のブログで、猫と勘違いしたアナグマがご近所さんに捕獲されてしまった記事を書いて数日後、我が家の庭の柿を食べ放題中のアナグマに遭遇。

 

アナグマ,日高川町,和歌山県,沖縄三線教室,三線教室,日高郡

 

今年は柿が豊作で、食べ切れずに落ちた柿が沢山。虫が寄ってきてブンブン飛んでいましたが、1ヶ月ぐらいで虫がいなくなり落ちた柿が減っていました。
鹿もピーピーと近くで鳴くようなところなので、鹿もひょっとしたら柿を食べてるのかなと。

 

アナグマ,日高川町,和歌山県,沖縄三線教室,三線教室,日高郡

 

最初に見つけたのが看板猫のキジトラです。猫達と縁側越しにアナグマの様子を見ていたのですが我関せず。
落ちている柿に集中しているので、こちらには全く気が付かずです。

 

アナグマ,日高川町,和歌山県,沖縄三線教室,三線教室,日高郡

 

家族が近寄ったのですが、丸々太っているせいか動きが鈍い。ヨタヨタ走ってはいるものの追いつくのもスグ。
庭の柿を食べるだけなら掃除しなくて済むので食べちゃって下さいです。

猫達の目の保養になったかもしれません。

スポンサーリンク


【沖縄三線 和歌山教室】

楽器経験がない、三線を持っていない、興味はあるけど迷っている等々の初心者向け有料体験レッスン・お試しレッスン始めました。お試しレッスンの後、お稽古通いが継続できそうしたらご入会下さい。
個別対応ですので、実際の稽古を見て頂くだけの見学はお断りしております。入会のご相談は教室まで来訪の上どうぞ。申込み・お問い合せは、このページ下のメールフォーム、又は、お問い合わせページからご連絡下さい。

和歌山教室に関するお問い合せは、こちらのメールフォームをご利用ください。携帯メール、フリーメールをお使いの場合、送受信に不具合が発生する場合がございます。shiyoler@bukumag.infoからのメール受信設定をお願い致します。

お問合せ種別

メールアドレス

お名前

ご住所

お問合せ内容

確認画面へ進むボタン
 

==ランキング参加中です==
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 音楽ブログ 三線・沖縄民謡へ
==看板猫のことなど==


==徳島教室 新規入会募集中です==
徳島教室のページ
==和歌山教室 新規入会募集中です==
和歌山教室のページ
==沖縄三線に関するショップリスト==
Amazonストア楽天

スポンサーリンク