3月、気の早い稽古だより

投稿者: | 2017-03-03

三線教室稽古だより

 

2月の徳島教室が終わり、ホッとして間もなく入会希望の連絡頂きました。「3月稽古日まで待てないので和歌山教室まで行っていいですか?」連絡いただいた翌日、和歌山教室へ遠路、お越し頂きました。

石垣島で高齢者さんの唄三線を聴いて三線買って帰ったのですが、自宅で何も出来ず、お手上げとのこと。和歌山教室は比較的ノンビリしていますので、習いに来て頂けるのは大歓迎です。

どんな習い事でもそうですが、習いたい時の気持ちのモチベーションと「こうなりたい」目標を立てておくと、習う姿勢や習得しようとする頑張りや進捗が結果になって出ます。

とにかく、気持ち真っ直ぐな生徒さんで、習得も真っ直ぐ上にどんどん上がっていきそうな気がしました。折角、徳島からお越し頂いたので、簡単過ぎるランチでおもてなしの後、ビシバシお稽古してお帰り頂きました。

 


和歌山教室
新規入会、随時受け付けております。出前・出張教室承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。

2017年3月徳島三線教室
3月25日9:00~18:30 (見学9:00~18:00)
3月26日9:00~12:30 (見学9:00~12:00)
各、無料体験教室・1日入門教室あります。事前予約制。見学は予約不要、時間内にどうぞ。

今後の開催予定
4月8日・9日

詳しくは徳島三線教室のページをご覧ください。出張教室も承ります。

==ランキング参加中です==
ブログランキング・にほんブログ村へ
==看板猫のことなど==


==徳島教室 新規入会募集中です==
徳島教室のページ
==和歌山教室 新規入会募集中です==
和歌山教室のページ
==沖縄三線に関するショップリスト==
Amazonストア楽天