2018年1月|和歌山教室お稽古始まりました。新規入会随時受付しております

投稿者: | 2018-01-05

丹生神社

 

和歌山(日高川町)教室のお稽古は今週から始まりました。常設教室ですので随時、入会を受付けしています。沖縄三線を習ってみたい方はお気軽にお問合せ下さい。(電話での受付は午前9時~午後5時迄:町内限定電話帳に記載)。
ホームページからのお問い合わせは随時対応しております。
個別対応の稽古につき稽古中の見学はご遠慮いただいております。来訪によるご相談は事前に日時をご予約下さい。

2018年の初詣は、日高川町の丹生神社へ参拝しました。昨年、初めて参拝しご利益があり一年間無事に楽しく過ごすことができました。明け方、雨が降りましたが参拝の間に晴天に。正月初笑い神事で「鈴振り」さんと一緒に写真を撮り「今年も良い事あるぞ~」と自信が持てました。

 

熊野本宮大社

 

和歌山在住から毎年、参拝している熊野本宮大社です。我が家からは美山→龍神村→中辺路経由で移動。中辺路では泉質に特徴のある温泉や道の駅、仙人風呂へも立ち寄らず参拝だけして帰宅しました。

日高川町に「こだま」がきれいに聞こえる「ヤッホーポイント」があるのですが、通過中に猿の団体に遭遇。日高川町在住数年にもなると見慣れたものです。見たこと、遭遇したことがないのは今のところ「熊」ぐらい。

今年は動物より三線教室での人との出会いに期待したいです。今年もどうぞよろしくお願い致します。


 

和歌山教室に関するお問い合せは、こちらのメールフォームをご利用ください。携帯メール、フリーメールをお使いの場合、送受信に不具合が発生する場合がございます。shiyoler@bukumag.infoからのメール受信設定をお願い致します。

お問合せ種別

メールアドレス

お名前

ご住所

お問合せ内容

確認画面へ進むボタン
 

==ランキング参加中です==
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 音楽ブログ 三線・沖縄民謡へ
==看板猫のことなど==


==徳島教室 新規入会募集中です==
徳島教室のページ
==和歌山教室 新規入会募集中です==
和歌山教室のページ
==沖縄三線に関するショップリスト==
Amazonストア楽天

スポンサーリンク