親子な関係

投稿者: | 2014-10-23

農家レストランで美味しい食事に、家で南高梅のつぶれ梅干しを食べてなんとか崩れたワードプレスのサイトを修復。くだらない記事ばっかりだが、今後増量することも考えて、カテゴリーの整理をやってみた。

が・・・

カテゴリーの親子関係が上手くいかない。

、,、,.、、,、、._,,_  /i
;’` ;、:、::,. :`゛::”:,’.´  -‐i
‘、; ,: :.、. .、.: _;..;.‐’゛ ̄  ̄
ヽ( `ω´ )丿

うるせぇ!
エビフレェぶつけんぞ! 親でもなければ子でもないっ!

脳内では、なんか・・・・こんな感じ。

子供がみんな、親なんだよなぁ~・・・・。

Shiyoler

理想型) 雑記帳が親で、wordpressってのが子。

色々あーでもない、こーでもないでも、子が親として居座ってるwww

Shiyoler

結局、カテゴリー設定で指定してなかったのが原因。

そんでもって

カテゴリーの並び順って、そのままだと自分の好き勝手に並べられないとか。

「ファッ!そこまで親切じゃないって?wordpress~」

プラグインで、並び替えが簡単にできる



Shiyoler

Category Order and Taxonomy Terms Orderを選択。

あっけなく並び替え終了です。

今のところカテゴリー自体少ないですから。多いと有り難いプラグインです(^_^;

==ランキング参加中です==
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 音楽ブログ 三線・沖縄民謡へ
==看板猫のことなど==


==徳島教室 新規入会募集中です==
徳島教室のページ
==和歌山教室 新規入会募集中です==
和歌山教室のページ
==沖縄三線に関するショップリスト==
Amazonストア楽天